本文へ移動

ご注文の流れ

① お問い合わせ
① お問い合わせ
① お問い合わせ

まずはカタログをご請求ください
② ヒアリング・ご提案
 ② ヒアリング・ご提案

カタログ到着後、商品をご検討頂きメール又は、お電話にてお気軽にご相談下さい。
 ③ お見積り・ご発注
③ お見積り・ご発注
  ③ お見積り・ご発注

商品決定後、お見積りをさせていただきます。金額・お取引条件にご了承いただけましたらお電話やFAXにてご注文下さい。
 ④ ご納品
④ ご納品
  ④ ご納品 

お客様の指定納期に合わせて納品いたします。 

カタログの請求、新規お取引、その他お問い合わせ

      項目の * は入力必須項目です    
     ・各種ご質問に対する返答につきましては、原則メールにて対応させていただきます。
(メールアドレスは正確にご入力ください。弊社からのメールが迷惑メールフィルタにより届かない場合がございますのでご注意ください。)
・お問い合わせの内容によっては、お返事までにお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合もございます。
・入力いただいた個人情報は、お問い合わせのご対応のみに利用させていただきます。
・お問い合わせには、原則として営業時間内に対応させていただきます。
 (営業時間:9:00~18:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)

貴社名 ※必須
例)スプレモ株式会社
お名前 ※必須
例)山田 太郎
住所
 
電話
FAX
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容
TOPへ戻る